Sunday, November 5, 2017

Leh 2017 AW Collection「SCENE OF THE DAY」Image Movie & Stock List。



もう観ました?よね?
先日公開された Leh 2017 AW Collection「SCENE OF THE DAY」のイメージムービ

テンポ感は天性のものか。切り口斬新で潔い。
コマ割無しでも魅せる山川さんの色気。
千層衣JKTをますます愛してしまったのだ。
映像美はさることながら、音もまた然り。
ヘッドフォンして聴いた方がいいかも。

※微かな鼓動に、嗚呼、、してやられたんだ。

ちょっと腹一杯だったんです、溢れ散らかっているそれらの表現方法に。
通り一遍、外さない。ハックルベリーに憧れないし、なりゃあしない。

5月だった。
映像を久しぶりに創る  って温泉で話してた。
その時もうすでにポコの頭の中には世界観があったんだろうな。





先日入荷しました「SCENE OF THE DAY」第三弾アイテム、現在のストック状況です。

・千層衣 Coat(Kinari×Purple) *必須な1着、在庫ございます
・Germanism Shirts(BlackRed) *完売しました

・MA-1 Type JKT(Brown) *完売しました

・Tibetan Dress(Black) *完売しました
・Wide Wrapping Slacks(Black) *完売しました


抱きしめたくなるほど嬉しい!ありがとうございます。




今まで以上に、伝える ってことの役割りを探求しよう。





2017  5月, 山形にて