Monday, November 13, 2017

saule branche shincho/「写真と言葉」展、ありがとうございました。





良いものは良い と、何一つ迷いや曇りなく 感性赴くがままに選出してくれたこと、この上なく光栄でした。

全てを任せデレーーーっと身を投げ出せ、時には背筋がぴんっっっと張りつめる様なやり合えるような関係が今の私は心地が良い。

けして誰かに認められたいなんてこたぁ からきし思っちゃあいないけれど、たくちゃん&ヤムさんに見出してもらえたのは、本当に嬉しかったんだ。

年々時間の概念が早く過ぎ去るのを感じ実感する(するでしょ?)
そんな折、わざわざその日のために時間を作り、ご近所様から遠路遥々な方まで saule branche shincho へ足を運んでくだったことに感謝の念をこゝろから抱きつつも、ね!行って良かったでしょ!でしょでしょ!!と言える自分があるのも、今企画の大黒柱を担った同じく純粋な審査眼に切り撮られた写真家の皆さんの世界が、あの白い空間に渾然一体になった賜物。
予定調和は保険みたいなもの。何が起こるか分からないからこそ面白い。
それまでに禿散らかすくらい自身でディスカッションし、いざその時には出たとこ勝負(ライヴ)を心底楽しみ、エクスタシーまで上り詰めることができるかどうか?

とまぁ、なんだぁかんだぁ言ったって、自分が楽しめてるかどうか?
イマココ と、ちょっと未だ見ぬ先をイメージし納得いってんのかどうか?

saule branche shincho/「写真と言葉」展 は、掛け替えのない、私にとってエポックな貴重な出来事でした。

今まさに沸き起こっている新しいカルチャーが生み出されている現場を目撃してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。

名コンビなたくちゃん&ヤムさん!
まるで子供の様に純粋な二人の感性に、すーぱー!はいぱー!リスペクト。

創造の旅はまだまだ続きます。
さて、明日は何して遊びましょうか!

ありがとう!