Tuesday, December 26, 2017

12.26。



今日は久々あゆむーる。
なんと五ヶ月振りだとか。。
こらぁぁぁぁ!もっと頻繁にせぃぃぃっ!

駅ビルで待ち合わせなんかしちゃったりして(照れ)
茶でもしばこうと誘う。一家団欒を邪魔しちゃってごめんよ〜。
他愛ない話で盛り上がる。。ではなくて、他愛ないなんてまるでないのです。
これがとんでもなく有り難くて愛おしい時間なのだ。
体温感じるかけがえのないとき。

あゆむーる。
一世一代のサプライズプロポーズをHeg.でやったんだ。
当日前まで勇み挑んで「驚かせて、大切なあの子を泣かせてみせますよ〜」なんて言っときながら、いざそのとき瞬間、あんたがそっこうわんわん泣きじゃくってたよね(笑笑笑)
良いぞ!それでこそあゆむーる。
貴方らしいよ。
これからもそれで良いのだよ。

きょどりまくっていたモミアゲチョップは、いつしか逞しい父ちゃんに。

あ、正直に話そう。
ごめんよ、当時一番最初に何を手にしてくれたんだっけ。。
嗚呼思い出せないオイラってうましかーーー。
今度教えてくだされ〜〜。

楽しみにしているよ。



2006. 11/20 
"BIG FROG" WINTER TOUR @SENDAI