Sunday, January 28, 2018

1.27 。



こちヘグ2連チャン。
旧来の親友とマサラチャイをいただきながら、久しぶりに談笑した。
その後の帰り道、当時の記憶がまざまざと甦った。
そういや出逢った当初、貴女に説教臭いことしちゃってわんわん泣かせちゃったよね。
もうほんとにごーめーんーなーさーいー!とか言いつつまるで反省してないけど。
いやぁだってさあ、こう言っちゃなんだけど相当頭でっかちですーぱー面倒くさい考えしてたじゃん。お互いにだけど。
尖って殻に閉じこもって斜めからしか世界と向き合えなかったよね。
蒼い衝動真っただ中 は今も、かもね。
いつ頃だったかな、やっとこさ殻突き破って明け透けなく話してくれるようになったんだ。
それにしても相も変わらず不器用だねぇぇぇ笑
まぁそんなこんなが貴女らしくて良いな。
ゆるりのパンツ、久々に見たよ。
さっそくオイラも引っぱりだしてきて今日履いちゃった。



はっはっはー、侮るでない。
気ぃ抜かないで、此方人等毎回真剣勝負し続けるから。
世界一カッコイイ父ちゃんになれるよう箍を外してどこまでも飛んでいってね、この野郎ぉぉぉっ!
うんうん、良い名前つけてあげたね。
今度一緒に遊ばせて。一番始めに喋る言葉「チ◯コ」って教えるから。反面教師はっはっはー!


今日天気が良かったもんだから、張り切ってタンクトップ着て外出たら-3°。。びーちく立ったッス。。
旅帰りで良い顔なってたな。
シロクロどちらもなんてありがと!
在庫確認します〜暫しお待ちを〜。


ホワイト選ぶなんて洒落気ずいちゃって。
身なり整えるのだから、とっ散らかりそうなモミアゲも整えるんだぜっ。
そちらは雪凄い?
でも子らは駆けずり回ってんだろうなぁ。。良いなぁぁぁぁ、。。。
ソリ持ってお邪魔しちゃおうかな!


えーーーーやっぱり持ってなかったの〜〜〜〜!
慌てて電話しちゃったじゃねぇかべっち〜〜〜。

いつも通りのべっちー節、元気そうで何より。
そんでもっていつも通り変わらぬべっちー。しこたま怒られるの巻。
そんなこんなもいつも通りのべっちー節。ああ良かった!




快獣ブースカは怪獣ではないのだよ「快獣」なのだよ。