Saturday, January 27, 2018

Leh 2018 Spring & Summer Collection [BORN TO BE BLUE] 。


















Leh 2018 Spring & Summer Collection [BORN TO BE BLUE]第一弾が入荷してます。


Stereo L/S T-SH (Original Body)14040円(tax in)
Material: COTTON 100%
Color: White, Black, Red
Size: M



Flower Print Dress18360円(tax in)
Material: COTTON 100%
Color: Black, Blue
Size: Free


今期テーマ [BORN TO BE BLUE]を象徴するStereo L/S T-SH。
こらまでLehのコレクション見続けてきたけど、そうそう何かのモチーフを掛け合わし主張するって行為、あまり見受けなかった。
ややもすると「ボックスロゴ」全般に陥ってしまうのはことさらファッションという仕組みを事無きなくやり過ごすための賢い(狡賢い)手段なのかもしれません。
その方が良くも悪くも当たり障りないけど、なんだかちょっと良いかも!と巻き込むのでしょうから。ある意味ポジティブな思考ですよね。

ネタバレ敢えてします。
トランペットに刻まれた文字を注視して欲しい。
Lehが「The Black Rider」を表記した意図を。
それがまた、いやぁ〜何となく〜だったら愉快痛快だなぁって、昨晩から悶々と考え巡らせてる。。笑
嗚呼、無性にトム・ウェイツ聞きたくなった〜から聞いてます〜

こんどデザイナーに会ったら聞いてみよう。

肌にとろけ馴染むような生地感はもちろん、各絶妙に施されたグラフィックセンス。
そして、まるでバムフラップぶら下げた気分に浸れるケツのペロンがなんともまぁ愛おしい!中途半端な気持ちじゃなくて〜 ああ やさしいから好きなんだ〜ボク、パンクロックが好きだ〜ホントにこころから好きだ〜
by The BLUE HERTS "パンク・ロック"

かなり偏愛入ってますよね笑

回りくどくて毎度すみませんが、随処にLehのスピリット宿ってます。是非。




Flower Print Dress、絶妙なタイミングでこれまでもアップデートし続けながらリリースされてます。
近年Lehの展示会に伺えば、めきめきと女子率高くなってるって嬉しいなぁぁぁっ!
でもって日々着用し倒してるってのがこれまた嬉しいなぁぁぁぁっ!
みなさんの生活に溶け込み、寄り添ってる姿を受け、定期的に「女性ならでは」を発表し続けてるのでしょう。
Flower Print Dress、拘り抜いたデザインなのだけど、まんますべてを包み込むドレス。
なんら肩肘張らなくても良いドレス。
チャーミングでおしゃまでありたいと願う方のもとへきっと、勝手に  無理なく  必然的に  届くのだろうな。



そんなこんなはいつでも語りたくてうずうずしてますのでご連絡お待ちしてます。
勝手に押しかけちゃおうかな!





Heg.