Thursday, January 25, 2018

Leh 2018 Spring & Summer Collection [BORN TO BE BLUE] スタートです。


さるほどに、洋服につきて考えてみる。
景気の良き時・社会があかき時といふは
丸に裸の平等を脱し、著く先んじたがる対社会・対異性への自己プロデュースを保護せむとする状態となる。
閉鎖感立ち込むる現代のごとき環境におきては
大多数が進みすぎず遅れすぎずの丁度良き処を好み
心身の安全を守る傾向なり。
これには時折麗しさを感ぜざることもあり、なんともさもしく、文化の放棄を感じたり。
屹度誰しも、今日は何故だかけしきが良き、といふ日があり。
その誰のためにも無ききよげなる高まりが心のにほひとなり、
手を伸ばす衣が身を包み、
相手をも包む
正に一石二鳥となる。
我が思ふ守るといふことはこはくあり。
心身ともに鍛錬し、欲を捨て弱みを無くし
あなかしこ売るが無し。
併せて、誰かを包む作用が天然資源のごとく発生する やさしさなると思ふ。

Leh 2017 Spring & Summer Collection より

///////////////////////////


淡々と時が流れる日常になれば良いと本気で愁いるのならば、獣道を分け入ることすらまるで呼吸するかの様に。

Leh 2018 Spring & Summer Collection [BORN TO BE BLUE]
満を持して始動です

然もなくば大きな渦に うっかり 巻き込まれ、なし崩しの果てを請け負う覚悟があるのか。蒼い衝動と鼓動の赴くまま


Heg.でも勿論、これから多数 [BORN TO BE BLUE] アイテムをご紹介させていただきますが、
想い一緒の各地のディーラー様でもラインナップされていくことでしょう。
だもんで、是非一度手に取り、じっくりマジマジとご覧ください、実際に袖を通していただければ。
伝えたいひと伝えるひと、感じ取り受け取ってくださる皆様。そこからたくさん会話がうまれれば良いなと本気で思うのです。


今期もカタログの制作を担わせていただいてます。
携わらせてもらえることに感謝多謝。
一足お先にうっとりこゝろ踊る写真ばかりー!
カタログも相当楽しみにしててくださいね。
まごころ込めまくって創ってます。


※Heg.入荷分は近々お知らせいたします。

皆様、どうぞご期待ください。




Heg.