Friday, February 16, 2018

2.16 。



お知らせしたらそっこうリアクション
グッとくるよな有り難いメッセージをいただく
みなさんどうもありがとう!

勝手にメッセージをばらしちゃおうっと
-------------------------
そうなんです!
Lehのオフィシャルもダイスケさんのブログも閲覧させてもらって失禁寸前でございます!
-------------------------

と、くりゃあお互い居ても立ってもいられる訳無く、
予定なんてなんのその!コチヘグる

うんうん、今日と言う日に乾杯しちゃう
久々ゆっくり話せた良かった嬉しかった
互いにルーツを継承しつつ、新しいコト見出せそう楽しそう!

パンツはいかがですか〜?
鏡の前でニヤニヤしてる姿が想像出来る。。。。笑
申分無いでしょ、どうぞ思う存分に穴があくほど履き倒してやってくださいね

まるで子供みたいにはしゃぎながら新作を魅入ってくれたことも嬉しかったのです
ただただ嬉しかった

この業を続けてきたからこそのご褒美なんでしょうね