Monday, February 19, 2018

e.n.s 。



まだ一度しか会っていなかったのだけれども、醸し出す雰囲気やだだ漏れな人柄
バイタリティ半端無いし

そりゃあもう興味津々

何よりも屈託の無い笑顔と丁寧で力強い握手、それだけでもういいよね

偶然の様な必然の流れの中で出逢えたこともまた良しだったんだろうな

どうやってこんなに誰からも愛されるキャラになったんだ?

取り巻くすべてもこれまた気になる気になる
なんともまぁオモロいレイヤーいっぱいあるんだろうなぁ

とくりゃあ 持ち合わせた掘り下げ気質が抑えることなどできるわけない

掉尾を飾る様を心で捉えよう、新たなる旅立ちの門出を見届けたいから行くしかないよね

きっと そこは、彼がカレであり続けられる秘訣のある場所だから




やはりそこは至る所にセンスが散りばめられていた
整っている空間にはみずみずしい気もそこらじゅう溢れてる
これまで訪れたたくさんの方々がのこしていったんだろうな

この場所はふたりの創作するアトリエでもあったし、
日々の生活を営んでいる家でもあったのだそう

自ら手を加えたというおよそ築云数十年の京都の町家は創意工夫の塊
会話が良く通る間
足や手に馴染む年期の入った木の床や階段の手すり
どれもキュートで凛とした佇まいの吟味されたもの
愛情たっぷりに使い込まれた道具たち
すべてが喜んでいる


チビになったクレヨンや鉛筆が詰まったガラス瓶に思わず胸が詰まって泣きそうになったよ


噂は予々、はじめまして!のありさちゃん
曇りない澄んだ眼差し
内包するPUNKスピリット
希有なひと

魂けずって彼女が創り出す「今」を目の当たりにして鳥肌立った
嬉しくなっちゃう

やっぱりそうだった
笑逹くんが笑逹くんであり続けられる秘訣のありさちゃん

e.n.sを訪ねてほんと良かった
ありがとう

ふたりのおかげで こゝろ豊かになり、俄然やる気満々です
ね、単純って素晴らしいでしょ笑

これからの和歌山での暮らしも楽しみだね
また逢いにいくね

ひとまず次は盛岡で吞もう
もうすでに心待ちにしてまっせ〜!


&NIGAOE
http://and-nigaoe.jp/




うんうん、この感じこの感じ
らしくなってきた
毎日がWONDER WONDER WONDER
タイコとラッパ ファンファーレが鳴り止まぬん