Monday, March 26, 2018

3.26 。


毎日が終始幸せアワーあわわわ〜!です「Leh archive展 」
こんなメッセージを頂戴する↓
-----------------------
信念を持ち、情熱を持ち、夢中になることの感動を大介さんとlehの服から感じました。lehのジャケット着るたびに(まだ何回も着てないですが)ワクワクする自分がいます!
本当にありがとうごさいます!
-----------------------
居ても立ってもいられなくなったんでしょう、先日はじめましてな彼。
もうすでにアーカイブ展に2度も足を運んでくれた。
今日なんて北東北4県の首脳陣たちが示し合わせたかのように集うとういう
いやぁあああ濃ゆいこと濃ゆいこと笑
そうそう、この感じこの感じ!
笑いが絶えぬっ。







OODもこの企画のために先日のホワイトデーで大人気過ぎてすでに復刻が熱望しされているというあの!幻の「レーズンサンドのバタークッキー」をLeh使用でアーカイブ展期間中販売してくれちゃってますー!


店頭に出せば瞬殺←マジでっ
そうそう、いつも想い描いているのはこの感じこの感じ!
「ファッション=パッション」
魅了し、感動させ、鼓舞する力 があるんだ。
あらためて骨身に沁みいてます。
ありがとう!
-------------------
さてはて、早いもので「Leh archive展 」開催は残り一週間無い。。。!
アーカイブ展 残りスケジュールのおさらいですよー!見逃すな!
※誠に申し訳ございませんが、27日&28日はオイラ終始不在です。
でもOODの神対応のもとアーカイブ展は開催しております!
27日(火)オイラ終始不在
28日(水)オイラ終始不在
29日(木)オイラPM16:00〜 OODにてお待ちしております
30日(金)オイラオープン12;00〜ラスト19:00までお待ちしております!
31日(土)オイラオープン12;00〜ラスト19:00までお待ちしております!
アーカイブ展、いよいよ最終日の4月1日(日)はオイラ終始お待ちしております!
※スケジュールの変動がありましたら、随時お知らせしますね
--------------------
そういや上っちょから電話きたっけな
何何?忙しくて行けないかもしれない?ですって?!
へーーーーーーーーーーー。(棒読み)
3時間以上かけてまで駆けつけて来てくれてる方々いるんだよね〜
つうことは。。だよね!
さぁさぁ、また明後日からどんな一日になるかワクワクさんずらよー!

「Leh アーカイブ展」
2018年 3月20日~ 31日
at "cafe OOD"
岩手県盛岡市厨川5丁目 13-48
019-613-7009
オープン時間:12:00~19:00
定休日:月曜
※ご来場いただける際には、日時及び時間帯をメール ( info@hegood.jp )にてお知らせいただければ幸いです。
total info:Heg.
http://www.hegood.jp