Friday, March 23, 2018

オカチメンコ 。



久々一年振りくらいに会ったのに開口一番「あ、オカチメンコ」
そしたら続けざまにまた別なオカチメンコ来店


オカチメンコMan&Woman


そしてこれまた気取ったオカチメンコと仲間たち
昨日の一コマ

たくさんお買い上げしてくれたにもかかわらずオカチメンコ連呼しちゃってすみませ〜ん

でも良いっしょ
いつでも何処でも悪態つくのもHegはHegなのだ!
愛情の裏返しと思ってくだされ〜〜〜



本日は居合わせる事ができなくて、「Leh archive展 」へお越しいただいたみなさんごめんなさい!
OODの神対応でオイラ居なくても何ら問題なかったでしょ
だけどやっぱりオイラ、いっペーいっぺーみなさんと話ししたいから、
願わくば隙あればまた来てちょんまげ

ちなみに明日(土)明後日(日)はオープン12;00〜ラスト19:00までOODにてお待ちしております!
今日現在決まっているスケジュールをお伝えしておきます

26日(月)はOOD定休日、
27日(火)終始不在
28日(水)終始不在
29日(木)PM16:00〜 OODにてお待ちしております
30日(金)オープン12;00〜ラスト19:00までお待ちしております!
31日(土)オープン12;00〜ラスト19:00までお待ちしております!
アーカイブ展、いよいよ最終日の4月1日(日)は終始お待ちしております!
※スケジュールの変動がありましたら、随時お知らせしますね


そういや今日、上っちょから電話きたな
何何?忙しくて行けないかもしれない?ですって?!
へ〜〜〜〜〜〜〜〜(棒読み)

情熱の真っ赤な薔薇を、胸に咲かせよう
他人に水をあげましょう
こゝろのずっと奥の方

だよね!


さぁさぁ、明日はどんな一日になるかワクワクさんずらよー!


「Leh アーカイブ展」
2018年 3月20日~ 31日
at "cafe OOD"
岩手県盛岡市厨川5丁目 13-48
019-613-7009
オープン時間:12:00~19:00
定休日:月曜
※ご来場いただける際には、日時及び時間帯をメール ( info@hegood.jp )にてお知らせいただければ幸いです。
total info:Heg.