Wednesday, May 9, 2018

「光風 東北ツアー 2018」ありがとうございました





今年もツアー初日を華々しく大大大盛況!で飾ってくれた八戸 @BON 
山田町 @竹松や 築き上げてくれていた地元をこよなく愛する熱量(半端無い)に感服!

盛岡 @cratesは岩手のmuzikの基礎、玄人も唸り大いに喜び共に雄叫びしあい、それが言霊となる、次回もまた!

石巻 @ROOTS いつもいつも音楽&人情の愛情たっぷり、老若男女本気で好き者集う場所とくりゃあ今年も大爆発!

大仙市 @樫食堂 営む自ら率先して裸祭にこゝろ躍り乗せられ、我解き放ち誰もが歓喜!

光風君を軸に沸き起こるポジティブスパイラルの毎日だった「光風 東北ツアー 2018」
今年もついつい無意識で光風君の放つ言葉とリズムに呼応し、グッと握った拳に青あざ出来てた笑
何よりも代え難い勲章なんです

終演後、「また明日から頑張れます」、「来年を今から楽しみにしています!」って、汗だくでこの上無いくらい笑顔で声かけしてくれる方々沢山たくさーーーんいました、ありがとうございます最高!

幸せを自分で掴み取ってくださったみなさんに感謝と尊敬を

だけどもまだまだ突き抜けた先きに見える景色はきっと必ずや絶景ですよー!
彼の地、時を共に創り上げましょう!

光風君、あいちゃん、惜しみなく場を開放してくださった番長さん
そしてこんなにも楽しく幸せになれる光風君のライブに集ってくださったそこの貴方貴女、必ずやまた集いましょう
感謝多謝、そして尊敬の念をこゝろから
ありがとう!



さぁさぁいよいよ今週11日(金)は代官山 UNITへ、又と無い一夜を大いに堪能しましょう集いましょう乾杯しましょう!

光風 & Green Massive初のダブアルバムとなる"Green Massive Dub"LPレコード発売記念ライヴ開催!

Dub Mixに今回のニューアルバムを手がけた内田直之氏を迎えDub Showcase Styleのスペシャルライブは見逃せない聴き逃せない。
時代を揺るがす目撃者&共伴者になれるなんて、みすみす見逃なんて勿体無いお化けが毎晩枕元に訪れちゃいます

魑魅魍魎、マイノリティも巻き込んでいきましょう、共に生きましょうこれからも!
皆様是非 代官山 UNITへ!


2018. 5/11 (fri)
“GREEN MASSIVE DUB”
代官山 UNIT
Open : 19:00Start : 20:00
前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク代別)

※そっこう完売した、最早名盤な 光風&GREEN MASSIVE 『Green Massive Dub』(LP) 、希少な50枚を当日販売するとのことです!
ライブも堪能して併せて本気で欲しいと願う物が叶うなんて嗚呼もう満足ですよね!

ローソンチケットやピアチケット等で先行予約承っていますが、GREEN MASSIVEホームページ等へ行きまーーーーす!メッセージ&アピール大歓迎!
大大大歓迎ですよー!