Wednesday, May 16, 2018

「森、道、市場 2018」ありがとうございました









今年も波瀾万丈冒険活劇でむちゃんこ楽しかったーーー!な「森、道、市場 2018」
至福の時はまさにあっっっと言う間
The ジプシースタイルを地で行ったLehブースに、よくぞ辿り着いてくださいました、ありがとうございました!
馴染みの温度に安堵しつつ、新たなる出逢いに胸躍らせる
それにしてもみなさん、とんでもなく優しいったらありゃしない
目眩く話しました、友達たくさん出来たかも〜!

何万人くらい来てるのかな?
森、道、市場の魅力って、よくもまぁこんだけの面子が集ったもんだ!な豪華絢爛な出演者や出店者はも!ち!ろ!ん!だけど、取り巻く空気感が格別に心地いいんだわ〜〜〜〜。知れば知るほど癖になる
会場を全体が大きな塊となってぐわんぐわん共鳴している

秘伝のチャイもたくさんの人が骨身に沁みたようで◎
Lehを求めにわざわざお越しいただいた方もいらっしゃって嬉しい!
着倒しまくってください、末永い伴侶となれればきっと、あなた様の味となる
ありがとうございました!