Monday, August 27, 2018

Leh 2018-2019 A/W Collection「PRIZE ★ FIGHT」がLeh webサイトにて公開されました



ふと鏡を覗き込んでみたら気付いた
めっきり白髪が増えたな、しめしめやれやれだ

やっとこさ独自性ってやつを醸し出せるようになるのかなぁ

当たり前だけど、選ぶ自由は誰にだってるのだよ
如何なる場面、極致に置いても

装飾と僧職の呼び名は同じは偶然の一致なのかな?そうじゃないのでは?

活き活きと誇らしげな眼差しを向けてくれる

意味なんて後から付いて回るものかもしれないな
始まりの熱量は計り知れないほど熱く滾っているのだから



Leh 2018-2019 A/W Collection「PRIZE ★ FIGHT」がLeh webサイトにて公開されました
実直なムード、修錬の賜物が見事に結実していると思うのです
携わらせていただくことに嬉しくなるのです

是非ご覧下さい

http://www.leh.jp/



そして「PRIZE ★ FIGHT」にて発表されたアイテムが続々届いています

・Khadi RABARI Dress
・Monster Sox
・千層衣 Blouson
・Print T-Shirts
・The Human Sweat L/S Top
・Corduroy Smock Top

・Reversible Sweat Parka
・Tibetan Dress

上記8品番の入荷です








千層衣 Blouson
Reversible Sweat Parka

・2tuck  cargo slacks


選ぶ自由ってヤツ