Sunday, September 23, 2018

9.23 。



ずいぶん前に観たラッチョ・ドロームに憧れて、10年履き続けているお気に入りのサルエルパンツ
僕のちょっとだけましなところも汚いところも知っている、摩り切れ色褪せたズボンが
まるで皮膚のようになってきて大のお気に入りなんだ
少しは見合う様になったかな?

そんなズボンと同じ匂いがするコート

さっそく汚しちゃったけど、おかげでちょっとだけ近づいた



宴もたけなわ、終ってしまうのが寂しいほど熱を込めて話してくれたね

さっそく着てくれたシャツが、真っ赤な夕焼けに溶け込んでて本当に美しかったなぁ


わたしたちは同時に全てのレイヤーに存在しているいるでしょう

連綿と幾層に連なる世界はそれこそ無限だ
その中で取捨選択できる自由を楽しまなくちゃね