Sunday, November 1, 2020

「くふや くわづ」出版記念写真展 “Harvest” ありがとうございました。

 

「くふや くわづ」出版記念写真展“Harvest”

2020.10.24(sat)-11.1(sun)

@BOOK NERD

盛岡市紺屋町6-27

www.booknerd.jp



連日たくさんの方々にお越しいただき、本日も大盛況のまま幕を下ろしました。ありがとうございました!


今後も新聞等で「くふや くわづ」を掲載していただいたりと、くふやの輪がさらなる広がりを続けてゆく予定となっているようでそちらも楽しみ。



今企画に携われたことは、かけがえのない学び多き経験となりました。


お二人の背中がいつも雄弁に物語っている「ただ生きるのではなく、よく生きること」。

憧れの背中を追いかけ続けながら、わたしも歩み止めず全うします。



BOOK NERD店主 早坂くんの、真摯に仕事に向き合う姿勢も見習うことばかり。そして周りを巻き込み、さらなる恩恵を生み出すひと。


早坂くんと一緒に仕事できたことを誇りに思う毎日です。

ありがとうございました。



全てが愛おしい時間だったのです。

心から感謝いたします。ありがとうございました。


金野大介